2018年2月5日月曜日

2月前半〜中頃のライブ予定

静岡のベーシスト中司和芳くんとの湘南ー静岡Jamoodツアーは楽しく終了!

普段と少しフィールドや住む地域が違う彼とのツアーは新たな出会いもあり価値観を広げてくれる実りのあるものでした。

その後の2月前半〜中頃までのライブ予定です!

明日のこれまた静岡のギタリスト佐々木優樹くんとのDuoから3日連続でライブ。少し空いて地元の茅ヶ崎にて。

全てそれぞれ持ち味とサウンドが違う面白いものになるでしょう。言うまでもなく、当然の事ながら全ての演奏に本気で挑んで楽しみます。それを皆さんと共有できれば嬉しいです^ ^ お待ちしています!


2/5(月)関内Farout
w 佐々木優樹(gt)
19:30〜
Gipsy Vibsの佐々木くんとwマーチンアコギでDuo。ジャズ系からポップなものまで幅広く。マイクを立てるのみで極力生音に近い方向でやる予定。

2/6(火)奥沢nasa
w Tomoko(vo)
20:00〜
ジャズヴォーカルのTomokoさんとDuo。
押し付けがましくない抑制させれた歌声なのでガットギターで繊細で優しいサウンドで伴奏しようと思います。

2/7(水)渋谷Living Room Cafe
w 永田ジョージ(pf) "Brasillian Groove"
19:30〜 ※短い3ステージ
毎月出ているLiving Roomで僕が初めて出したCDの盟友永田ジョージさんとのDuo。
今年は良い形で活動をと沸々と考えが湧いてきています。

2/16(金)茅ヶ崎エスニックガーデン
w 西澤沙苗(vo,gt)
僕が以前習っていた加藤崇之さんの兄弟弟子の西澤さん。この方のバチーダは個人的にピカイチだと思います。そのグルーヴに身を任せてセミアコでカラフルにメロウに、タイトに色付けしようかと。

#jamood #ミニツアー #無事終了 #中司和芳 #露木達也 #2月前半のライブ予定 #佐々木優樹 #Tomoko #永田ジョージ #brasiliangroove #西澤沙苗 #jazz #bossanova #brazillianmusic #farout #nasa #livingroomcafe #ethnicgarden #静岡 #湘南 #関内 #奥沢 #渋谷 #茅ヶ崎 #jazzclub #bar #cafe #多国籍料理 #guitar #guitarist