7/17(月、祝)海の日 に行われた


第2回vinova 〜海風の通り道〜


お越し下さり誠にありがとうございました。


今回も前回に引き続き、満員御礼。

本当に有難いことです。


ワインショップa day.オーナーAkemi Matsuoさんの鶴の一声で始まったこのコンサート。


前回は秋の開催という事で、

セピア色の写真の様なサウンドのイメージ

を持って演奏しましたが、


今回は夏の開催という事で、

爽やかに、色合い豊かに

音楽を奏でる事がテーマでした。


フルートとバイオリンという

異なる音色の旋律を

ギターとピアノで色彩をつけていく。


そんな上品でカラフルな音楽に

a day.チョイスの美味しいワイン。


前回よりも、更に一歩進んだ

ベストなコンビネーションだったと

自分の手応え、お客様の反応から

ビリビリと感じております。


今回のコンサートの為に書き下ろした

僕のオリジナルは大好評頂きました。

曲想を汲み取り、

素晴らしいアレンジ、演奏をしてくれた

メンバーに感謝です。


海を感じる町 逗子のホールで

ワインとボサノバを楽しむ。


年に一度の海の日だけのお楽しみ。


来年の海の日にお会いしましょう!


----

露木達也(gt.vo)

弘田久美子(vn)

赤羽泉美(fl)

今井亮太郎(pf)


@逗子文化プラザ さざなみホール


Photo by Kozue Takahashi










人気の投稿