今日は逗子で打ち合わせ!

7/17(月、祝)海の日に行われる

^ ^ワインショップa day.さんとのコラボイベント vinovaに関して音響の成田さんとホール担当の方とお打ち合わせをして参りました。


美味しいワインと良質な音楽をホールで楽しめる中々プレミアムなイベントで、前回はお陰様で満員御礼、約100名のご来場がありました。


近日、フライヤーとともに、

情報解禁をさせて頂きますが

まずは日程を是非手帳に

書き込んで下さいね〜


成田さんは生粋の湘南人ですが、一線で活躍する凄腕のエンジニアの方。そしてギタリストでバンドマンでもあります。


この乾杯は打ち合わせ後ですよ!

悪しからず笑

ギタートークに華が咲いちゃいました^ ^


#逗子 #さざなみホール #vinova #aday #ワインショップ #ワインと音楽 #凄腕 #エンジニア #しかもギタリスト #湘南 #近日情報解禁 




人気の投稿