昨日のセッションとオススメライブ!

昨夜の第三水曜日の定例セッションは15名近くの方々が集まり大盛況でございました!


とにかくボサノバ弾き語りの方が多かった!

弾き語りの方ば普段一人でやる分、オートマティックになっていて周りの音を聞けなかったりアンサンブルにおいてのリズムが悪かったりするパターンが非常に多いです。


続けていらっしゃる皆さんが上達していて色々な組み合わせでも良いサウンドになってきました。湘南の音楽の底上げに繋がれば嬉しいなぁ。


是非、普段一人で演奏していてアンサンブルをしてみたい、やり方を教えてもらいたい方はとてもオススメです!


そして、来週行われるオススメライブは

強力なヴォーカリスト藤田俊亮さんとデュオでがっつりとジャズ、ボサ、ポップスとノージャンルに。


是非是非お待ちしています!


めっちゃ楽しいしのにストイックで音楽的なライブです。ボーカルもギターも聞き所満載です。平塚駅南口にあるWood Shopさんは木の温かみを感じる素敵なバーです^ ^


ご予約はお店または露木まで。


5/26(金)


平塚WoodShop

http://barwoodshop.blog41.fc2.com


藤田俊亮(vo)

露木達也(gt)


1st 19:45〜 

2nd 21:00〜


MC2500円


Wood Shop

090 3319 6995

神奈川県平塚市八重咲町4−3


#藤沢 #セッション #第三水曜日 #露木達也 #盛況 #弾き語り多め #大阪 #強力なヴォーカリスト #ガチなのに楽しいライブ #ギター #ヴォーカル #平塚 #木の温かみ 


人気の投稿