2017年2月5日日曜日

昨夜は露木達也×イデノアツシ@茅ヶ崎KOLOHE STYLE Ojisanchiにお越し頂きありがとうございました!

鎌倉ダフネの超満員から丁度、一週間でしたが
この日も沢山のお客様にお越し頂き感謝!

先日は歌多めのセットリストでしたが、
今回はインスト多めにしました。

7弦ギターとパーカッションお互いのセンスでどうにでもなる自由な編成。

ボサノバ、サンバ系はもちろん、
オリジナル曲やヨーロピアンジャズ系のナンバーも。

爽やかに、過激に、グッと抑えてしっとりと。
そんなダイナミクス(緩急)でカラフルな色をお見せできたライブになったかな^ ^

イデノさんの人柄溢れる柔軟で気の利いた演奏。音楽は本当に人柄がでるなぁとつくづく思います。PAもいっぱいいじってもらって助かっちゃった!ありがとうございます( ; ; )

次回イデノさんとは、
4/16(日)平塚ファニーサンセット
素晴らしい若手ベーシスト山根 幸洋さんとトリオで。楽しみなライブです^ ^

そしてライブ後のセッションタイムも和気あいあいな良い空気で嬉しかったなぁ。

アマチュアの方はある種プロより自然に音楽を楽しんでいるから人それぞれの色を素直に出していて嬉くなります。ただ、難しいのが周りを聞いて、エゴにならないようにアンサンブル。

毎月第3水曜日にやっている藤沢サウンドマーケットでのセッションでもそこはどうやったら伝えられるのか?いつも考えさせられます。
みんなでツボを押さえて自由に各々の個性でセッション。でも、入りやすく楽しんでもらえたら。

次回の藤沢サウンドマーケットのセッションは3/15(水)20:00〜 是非、ご参加下さいね!