2017年2月15日水曜日

共演したJz Bratのバースデーライブから1ヶ月足らずでモーションでのピアノソロを敢行した亮ちゃん。


平日にも関わらず演奏を楽しみに集まったがっつり大入りのお客さんに囲まれてピアノに。


お茶目で元気なサンバから絶妙な間を活かしたバラードまでバンド以上にカラフルなピアノ演奏。


人への感謝を忘れない彼の真摯なハートが胸を打つ音色でした。


ライブ中のMCでも告知してくれましたが、

(本当にサンキュー)

3/7(火)の僕のリーダーライブで共演します!

残席少なくなっております。

ご予約をお忘れなく!


-----------

流れるような旋律の中で、流されない強さとハート。


刻一刻と明るみを増していく未来に向かって、7弦ギターを抱きしめながら自身の夜明けを誓う、露木達也渾身のライブ。


指先で弾けるグルーヴと切なくあたたかい歌声で露木達也の世界を奏でます。


それに呼応するのは、水面に煌めく光のような今井亮太郎のピアノ、そしてドラマティックなGustavo Anacletoのサックス。


特別な一夜にかかせないゴージャスなトリオで、上質のブラジル音楽をお贈りします。



3/7(火)


馬車道 KAMOME

http://www.yokohama-kamome.com/index.html


露木達也(7st-gt)

今井亮太郎(pf)

Gustavo Anacleto(sax)


Open 19:00

Start 20:00


ご予約先

045-662-5357 

kamome@yokohama-kamome.com


FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/1640602662912663/?ti=icl