イチベレさんのWS最高でした!

海外留学の経験の無い自分にとっては凄く新鮮でひと時の疑似体験になり、


とても高い音楽力

そしてフリーなマインド。


本当に理想的な授業でした。


ピアノから構築する美しくロマンティックでコンテンポラリーな和音進行。


リズミカルでちょっとエキセントリックなベースライン。


強烈なポリリズムで凄いことになる打楽器。


参加者には共演しているトロンボーンの和田さん、ピアノの宮野さんやベースの織原さんなど豪華な面々。


どんどん、その場で構築されていきWSの終わりにはドラマティックな一つの素晴らしい作品に仕上がりました。


憧れの人に会ったとかでなく、

一緒に音楽を作り上げたというかけがえのない経験でした。 


イチベレさん親子、

お誘い頂いたギタリストの阿部浩二さん、

本当にありがとうございました!


人気の投稿