MIDORiレコ発@茅ヶ崎Mokichi

本日はプロデュースさせて頂いたMIDORiさんのミニアルバムNatural レコ発@茅ヶ崎Mokichiにお越し頂きありがとうございました!

年末に急ぎ足でレコーディングして、数回のレコ発絡みのライブをして来たわけですが、お互い同じ湘南 茅ヶ崎に住む者としてはホームでのライブと事で特に気合いが入っておりました。

もう何年も前になりますが、
僕のHPを見たMIDORiさんからご連絡を頂きデュオをスタートしました。

その頃は大して僕も活動をしていない頃で今の様に演奏しているとはまったく想像もつかず。言語のスペシャリストではありましたが彼女はボサノバの歌は始めたばかり。

彼女ともしばらく演奏をしない時期があり、レコーディングをきっかけに最近グッと距離が近づき一つの節目を迎えた夜でした。

この素敵な場所のセッティングから、
入れ替え制にも関わらず満員に近いお客様。彼女は主婦をしながら音楽活動をしています。手探りで一から全てやっています。プロの演奏家の僕からの色々な演奏に対するリクエストにも答えながら、こんな大きなライブを成功させるというのは本人の大変な頑張りの賜物です。
ちょっと考えられないくらい。
素晴らしい。

今日も、良い演奏をしてくれたパーカッションの見谷くん、

音響を担当して頂いたエンジニアの滝口さん、

今日も写真を撮って頂いた、こずえさん、

お店のスタッフの皆様方、
本当にありがとうございました!

そして、まだ終わりません。
今度は東京でレコ発があります。
こちらも是非、足をお運び下さい!


2016/05/29 (日)

学芸大学 珈琲美学
http://www.coffeebigaku.server-shared.com

MIDORi (vo)
露木達也 (gt)
見谷聡一(Per)

タイムスケジュール

MC¥3000+ご飲食代+消費税
Open12:00 1st13:00 / 2nd14:30

人気の投稿