2016年8月26日金曜日

9/4は平塚でボサノバライブ

地元、湘南平塚の素敵なハワイアンスタイルのレストランで

ボサノバ弾き語りの柿木有加子さんとデュオです。

更に今回は、ジャズフルーティストの森田万里子さんに

ゲスト出演して頂く事になりました!!

詳細はフライヤーをご覧下さい。

お待ちしております!

2016年8月25日木曜日

本日は現代ギター

生徒さん随時募集中です!
http://www.gendaiguitar.com/gg_html.php?id=196

いまさらブーム

なぜか、いまさらChick Coreaにハマる。

演奏技術やアレンジはもちろん、
時代性に合わせたブランディングやポップ性など総合的なセンスにしびれてます。

みんなおじいさんになっても少年の様に
演奏してる今の映像なんかみると
なんかいいなぁと。

2016年8月23日火曜日

RETRO ECHO​の新曲リハーサルでした!


今回はなんと三人一曲づつ新曲を書きました。
27のライブで初お披露目しますので
是非、来てくださいね!

8/27(土)

京橋 Ken's Bar 京橋店​
https://www.facebook.com/kensbarkyobashi/

RETRO ECHO
平松千(dr)
露木達也(gt)
早川徹(b)

1st 19:30〜
2nd 21:00〜

MC2800円

Ken's Bar 
03 6869 7887(ご予約先)
東京都中央区八丁堀3-11-12 
Floor and Walls 八丁堀B1

藤田俊亮×露木達也Duo@平塚Wood Shopにお越し頂きありがとうございました!

この二人では初出演でしたが、
心地よい木の響きと温かいマスターご夫婦とお客様のお陰で何とも気持ち良くエキサイティングな演奏ができました。
ほぼ満員のお客様でしたし、
本当に嬉しい限りです^ ^

そして、来月はこれまた初出演のお店での演奏です。

歌手のCatsumiさんからの有難いご紹介です!

大阪を拠点とするスーパーヴォーカリスト藤田 俊亮さんとの貴重なライブ。
是非、お越し下さいね!!!


9/17(sat)
藤田俊亮×露木達也duo LIVE
@横浜元町Earthly Paradise
open:18:00
start:19:00(2stage)
charge:2500円(お通し付)1food&1drink別
Earthly Paradise
神奈川県横浜市中区山下町276 トライアングルビル 3F
お問い合わせ:045-319-4518
http://heyevent.com/venue/ghamsnj7zbfasa

2016年8月21日日曜日

ホームページ更新

ホームページに使用楽器の項目を追加しました!

2016年8月20日土曜日

今日は平塚で藤田 俊亮さんとDuo!!

19:45〜2ステージ。

壁にかかってる一番奥の川畑 完之氏のストラトで。アコースティックより生々しく、太く、空気感木の空間と相まってかなーり気持ち良い。

めっちゃ良い感じですよ。
お待ちしております*\(^o^)/*

リハ〜の飲み!月末お待ちしてます^ ^


8/27(土)



京橋 Ken's Bar

RETRO ECHO
平松千(dr)
露木達也(gt)
早川徹(b)

1st 19:30〜
2nd 21:00〜

MC2800円

Ken's Bar 
03 6869 7887
東京都中央区八丁堀3-11-12 
Floor and Walls 八丁堀B1

2016年8月16日火曜日

週末は平塚!

今週末です!

このデュオではWoodShop 初出演!
材木屋さんの営む木の温かみの溢れるログハウス調の隠れ家Bar。

お待ちしおります^ ^

8/20(土)

平塚WoodShop
http://barwoodshop.blog41.fc2.com

藤田俊亮(vo)
露木達也(gt)

1st 19:45〜
2nd 21:00〜

MC2000円

Wood Shop
090 3319 6995
神奈川県平塚市八重咲町4−3

嵐の前に、

海岸で一服。
夜風が気持ちよいです^ ^

2016年8月14日日曜日

湘南T-SITEでインストアライブでした!

波乗りピア二スト、最近は水泳ピアニストの永田ジョージ氏とは久々の共演。

彼の持つ独特なフワッとした良い空気に会場が包まれておりました。
そんな空気を感じながら気持ち良く演奏させてもらった感じ。お互いが進化しつつ、初期のBrasillian Grooveを思い出したなぁ。

蔦屋さんのラウンジという事もあり、
代官山のAnjinでのライブがふと頭をよぎったり。

9月はVamosぶらじるでも演奏します。
9/24(土)15:00〜吉祥寺ストリングスにて。
こちらもお待ちしております。


本日は、湘南T-SITEで昼ライブ!

8/14(日)

14:00〜

w永田ジョージ(pf)

観覧無料

Brasilian Grooveとお互いのソロのナンバーをお送りします^ ^

湘南T-SITE
0466-31-1515(代表)
http://real.tsite.jp/shonan/

2016年8月11日木曜日

今日のレッスンはOlha Pro Céu

今回はジョビンのOlha Pro Céuの伴奏です。

あえて、ロー寄りのコードをチョイスして練習して頂きました^ ^

現代ギター社GG学院
ボサノバクラス 木曜日
生徒募集中!!
http://www.gendaiguitar.com/gg_html.php?id=196

ついに完成!

ついに、オーダーしていたRyohei Echizen作の7弦ギターが完成し
引き渡しでした。

何も言わずと、
わざわざ山梨から遠路はるばる湘南まで来てくれるナイスガイ。

同い年で頑張っている仲間の様な関係。

完成したギター素晴らしいクオリティで群を抜いており一瞬でこれ一本で行こうと心に決めました。

彼の熱い気持ちが具現化した
素晴らしい相葉とより一層
立ち止まらず音楽を奏でて行きます。

越前さん、ありがとう!

2016年8月9日火曜日

今夜はプラッサ11でした!

ベース山根さん、
フルート酒井さん、
ドラム井手野さん、

との初の組み合わせのセッション!
個々が良い感じに化学反応^ ^
次回が更に楽しみな演奏でした。